個別学校の特色ある教育活動に対する教員の主体的・積極的意味付与に関する考察
書誌事項
- タイトル別名
-
- コベツ ガッコウ ノ トクショク アル キョウイク カツドウ ニ タイスル キョウイン ノ シュタイテキ ・ セッキョクテキ イミ フヨ ニ カンスル コウサツ
- A Study of the Positive Sense Making by Teachers about the Unique Practice in Schools
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育経営研究 = Bulletin of Joetsu Association for the Study of Educational Administration / 上越教育経営研究会 編
-
教育経営研究 = Bulletin of Joetsu Association for the Study of Educational Administration / 上越教育経営研究会 編 (20), 4-13, 2014
上越 : 上越教育経営研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832918141312
-
- NII論文ID
- 40020126012
-
- NII書誌ID
- AN10474676
-
- ISSN
- 13430335
-
- NDL書誌ID
- 025591466
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN