養護教諭による児童生徒に行うタッチに関する研究 : タッチする側から捉えた養護教諭の役割
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨウゴ キョウユ ニ ヨル ジドウ セイト ニ オコナウ タッチ ニ カンスル ケンキュウ : タッチ スル ガワ カラ トラエタ ヨウゴ キョウユ ノ ヤクワリ
- Use of Touch by Yogo Teachers : Role from the Perspective of Yogo Teachers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校保健研究 = Japanese journal of school health
-
学校保健研究 = Japanese journal of school health 56 (3), 199-207, 2014-08
東京 : 日本学校保健学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357786082688
-
- NII論文ID
- 40020194511
-
- NII書誌ID
- AN00042540
-
- ISSN
- 03869598
-
- NDL書誌ID
- 025778955
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN