日本語の作文・文章表現の授業における学習評価モデル : Can-Do StatementおよびFacebookを利用した「トライアングル・モデル」
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホンゴ ノ サクブン ・ ブンショウ ヒョウゲン ノ ジュギョウ ニ オケル ガクシュウ ヒョウカ モデル : Can-Do Statement オヨビ Facebook オ リヨウ シタ 「 トライアングル ・ モデル 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 外国語教育研究 = JAFLE bulletin
-
外国語教育研究 = JAFLE bulletin (17), 147-160, 2014
小金井 : 外国語教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407023510656
-
- NII論文ID
- 40020273355
-
- NII書誌ID
- AA11464348
-
- ISSN
- 13487639
-
- NDL書誌ID
- 025928748
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK31(言語・文学--外国語・外国文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles