くちコミ・マーケティングの戦術の多様化 : 商業的くちコミと非商業的くちコミの混在
書誌事項
- タイトル別名
-
- クチ コミ ・ マーケティング ノ センジュツ ノ タヨウカ : ショウギョウテキクチ コミ ト ヒショウギョウテキクチ コミ ノ コンザイ
- A Study on a Diversification of Tactics of the Word of Mouth Marketing : Mixtures of Commercial and Non-Commercial of the Word of Mouth
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 高崎商科大学紀要 = The journal of Takasaki University of Commerce / 高崎商科大学メディアセンター 編
-
高崎商科大学紀要 = The journal of Takasaki University of Commerce / 高崎商科大学メディアセンター 編 (29), 25-33, 2014
高崎 : 高崎商科大学メディアセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882740902784
-
- NII論文ID
- 40020330277
-
- NII書誌ID
- AA11875400
-
- ISSN
- 1347703X
-
- NDL書誌ID
- 026041862
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN