エシカル商品の購買を促す社会的価値のコミュニケーション : キーコンセプトの提示による価格受容度の変化を通じて
書誌事項
- タイトル別名
-
- エシカル ショウヒン ノ コウバイ オ ウナガス シャカイテキ カチ ノ コミュニケーション : キーコンセプト ノ テイジ ニ ヨル カカク ジュヨウド ノ ヘンカ オ ツウジテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 49 (1), 10-17, 2015
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291854985738112
-
- NII論文ID
- 40020347958
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 026078506
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles