身近な店ですぐに商品をもらえる点で差異化、電通らの新クーポンサービス  [in Japanese]

Access this Article

Search this Article

Author(s)

Abstract

 電通とallfuz(オルファス)、インタースペースの3社は、おにぎりやコーヒーといった実店舗の商品を無料で獲得できるクーポンサービス「とくぞう」を2015年2月5日から提供している。同サービスでは、同サイト経由でスポンサーが提供するスマートフォンアプリを…

Journal

  • 日経ニューメディア

    日経ニューメディア (1455), 9-10, 2015-03-02

    日経BP社

Keywords

Codes

  • NII Article ID (NAID)
    40020377277
  • NII NACSIS-CAT ID (NCID)
    AN10037365
  • Text Lang
    JPN
  • ISSN
    0288-5026
  • NDL Article ID
    026192519
  • NDL Call No.
    Z4-767
  • Data Source
    NDL  Nikkei BP 
Page Top