小中移行期の生徒の比例の概念発達を促す授業のデザインに向けて
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウ チュウ イコウキ ノ セイト ノ ヒレイ ノ ガイネン ハッタツ オ ウナガス ジュギョウ ノ デザイン ニ ムケテ
- Toward a Design of Lessons Fostering the Development of Concept of Proportional Relationship for Students in the Transitional Period from Primary to Lower Secondary Schools
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宇都宮大学教育学部紀要. 第1部 = The bulletin of the Faculty of Education, Utsunomiya University. Section 1
-
宇都宮大学教育学部紀要. 第1部 = The bulletin of the Faculty of Education, Utsunomiya University. Section 1 (65), 81-96, 2015-03
宇都宮 : 宇都宮大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409357089280
-
- NII論文ID
- 40020410764
-
- NII書誌ID
- AN0001955X
-
- ISSN
- 03871266
-
- NDL書誌ID
- 026280667
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN