ダイレクトマーケティングにおけるロジスティクス概念の転換に向けて : ライフサイクル・サポート・ロジスティクスの観点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイレクトマーケティング ニ オケル ロジスティクス ガイネン ノ テンカン ニ ムケテ : ライフサイクル ・ サポート ・ ロジスティクス ノ カンテン カラ
- Toward the Reformation of the Concept of Logistics in Direct Marketing : From the Viewpoint of the Life Cycle Support Logistics
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編
-
Direct marketing review : Journal of the Academic Society of Direct Marketing / 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会 編 14 5-19, 2015-03
東京 : 日本ダイレクトマーケティング学会学会誌編集委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521136280914610304
-
- NII論文ID
- 40020442135
-
- NII書誌ID
- AA11650262
-
- ISSN
- 13479490
-
- NDL書誌ID
- 026358293
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN