続・非マーケッターのためのソーシャルメディア(第5回)リクルートのLINE活用に学べ 最新人工知能で作る「企業の個性」

書誌事項

タイトル別名
  • ゾク ・ ヒマーケッター ノ タメ ノ ソーシャル メディア(ダイ5カイ)リクルート ノ LINE カツヨウ ニ マナベ サイシン ジンコウ チノウ デ ツクル 「 キギョウ ノ コセイ 」

この論文をさがす

抄録

究極は2002年に公開した米映画「マイノリティ・リポート」のような世界でしょう。この映画では、人工知能と人間がコミュニケーションを図るシーンが繰り返し登場します。 ここ数年人工知能は飛躍的に進歩し、米アップルの「Siri」やNTTドコモの「しゃべってコ…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ