障がいのある子の保育・教育のための教養講座 : 実践障がい学試論【障がい文化編】(第12回)認知行為による世界とのかかわり
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウ ガ イ ノ アル コ ノ ホイク ・ キョウイク ノ タメ ノ キョウヨウ コウザ : ジッセンショウ ガ イ ガク シロン 【 ショウ ガ イ ブンカヘン 】(ダイ12カイ)ニンチ コウイ ニ ヨル セカイ ト ノ カカワリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達
-
発達 36 (142), 103-110, 2015
京都 : ミネルヴァ書房
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520573330708500352
-
- NII論文ID
- 40020469312
-
- NII書誌ID
- AN00213778
-
- ISSN
- 03883787
-
- NDL書誌ID
- 026403267
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles