Breakthrough ディープラーニングは万能か:第2部:事例編 日本企業もDNN実用へ 人流分析やトピック分類に

書誌事項

タイトル別名
  • 事例編 日本企業もDNN実用へ 人流分析やトピック分類に
  • ジレイヘン ニホン キギョウ モ DNN ジツヨウ エ ジンリュウ ブンセキ ヤ トピック ブンルイ ニ
  • 事例編 日本企業もDNN実用へ 人流分析やトピック分類に
  • Breakthrough ディープラーニングは万能か
  • Breakthrough ディープラーニング ワ バンノウ カ

この論文をさがす

抄録

第2部:事例編ディープラーニング技術を活用するのはGoogle社やMicrosoft社といった米国企業ばかりではない。日本の企業の中にも、いち早く商用化する企業が出始めた。小売り店舗などでの人の流れの画像認識に応用したABEJA、ニュース閲覧アプリでのトピック分類に応…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ