授業中の社会的相互作用を促す教師の教授行為について : 小学校第3学年「分数」の授業観察を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュギョウ チュウ ノ シャカイテキ ソウゴ サヨウ オ ウナガス キョウシ ノ キョウジュ コウイ ニ ツイテ : ショウガッコウ ダイ3 ガクネン 「 ブンスウ 」 ノ ジュギョウ カンサツ オ トオシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 数学教育研究 = Osaka Journal of Mathematics Education
-
数学教育研究 = Osaka Journal of Mathematics Education (44), 27-34, 2015
柏原 : 大阪教育大学数学教育部門
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884093258752
-
- NII論文ID
- 40020550501
-
- NII書誌ID
- AN00125091
-
- ISSN
- 0288416X
-
- NDL書誌ID
- 026641637
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN