成功事例から見るロングセラーを生む"潜在ニーズ"の発掘法
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイコウ ジレイ カラ ミル ロングセラー オ ウム"センザイ ニーズ"ノ ハックツホウ
- 特集 消費者の心の奥に隠れている"共感のツボ"の見い出し方! ヒット生む潜在ニーズの発掘・調査の仕方
- トクシュウ ショウヒシャ ノ ココロ ノ オク ニ カクレテ イル"キョウカン ノ ツボ"ノ ミイ ダシ カタ! ヒット ウム センザイ ニーズ ノ ハックツ ・ チョウサ ノ シカタ
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 研究開発リーダー / 技術情報協会 編
-
研究開発リーダー / 技術情報協会 編 12 (5), 21-25, 2015-08
東京 : 技術情報協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655901573888
-
- NII論文ID
- 40020564689
-
- NII書誌ID
- AA12015816
-
- ISSN
- 13491393
-
- NDL書誌ID
- 026687526
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles