O2Oにおける広告コミュニケーションの機能と役割
書誌事項
- タイトル別名
-
- O2O ニ オケル コウコク コミュニケーション ノ キノウ ト ヤクワリ
- The Role and Function of Advertising Communications in Online to Offline (O2O) Context
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広告科学 / 日本広告学会 編
-
広告科学 / 日本広告学会 編 61 29-48, 2015-07
東京 : 日本広告学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358514182656
-
- NII論文ID
- 40020568867
-
- NII書誌ID
- AN00078650
-
- ISSN
- 13436597
-
- NDL書誌ID
- 026695908
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles