店頭がシュート。マス広告はアシスト マス広告、店員、店頭テクノロジーをどうつなげるか。セールスコピーはどう変わるか
書誌事項
- タイトル別名
-
- テントウ ガ シュート 。 マス コウコク ワ アシスト マス コウコク 、 テンイン 、 テントウ テクノロジー オ ドウ ツナゲル カ 。 セールスコピー ワ ドウ カワル カ
- 特集 言葉ひとつで売上あがる セールスコピー研究
- トクシュウ コトバ ヒトツ デ ウリアゲアガル セールスコピー ケンキュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Top promotions販促会議
-
Top promotions販促会議 (210), 62-65, 2015-10
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380019081856
-
- NII論文ID
- 40020572357
-
- NII書誌ID
- AA11396587
-
- NDL書誌ID
- 026704778
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles