カウンセリング 耳を大きく声を小さく 説得より納得を
書誌事項
- タイトル別名
-
- カウンセリング ミミ オ オオキク コエ オ チイサク セットク ヨリ ナットク オ
- 実務特集 検証済 「ほしい」と言われる接客トーク
- ジツム トクシュウ ケンショウズミ 「 ホシイ 」 ト イワレル セッキャク トーク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 68 (10), 61-63, 2015-10
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180734204160
-
- NII論文ID
- 40020572979
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 026705596
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles