書誌事項
- タイトル別名
-
- イノベーションで新分野を創れ
- イノベーション デ シンブンヤ オ ツクレ
- イノベーションで新分野を創れ
- 特集 ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論
- トクシュウ ロングセラー ケイエイシャ ガ シュウケツ オレ ノ 100ネン ヒットロン
この論文をさがす
抄録
それでも、期間限定商品はキットカットの戦略の本線にはしませんでした。そもそも、ネスレ日本の商品ポートフォリオの中でコンビニで売れるのはせいぜいキットカットくらいなので、コンビニの役に立てません。 そこで、期間に縛られない限定品は何だと考え…
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1814), 28-31, 2015-11-02
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832815851904
-
- NII論文ID
- 40020629645
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 026823596
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles