特集 ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論:〔PART1〕 イノベーションで新分野を創れ

書誌事項

タイトル別名
  • イノベーションで新分野を創れ
  • イノベーション デ シンブンヤ オ ツクレ
  • イノベーションで新分野を創れ
  • 特集 ロングセラー経営者が集結 俺の100年ヒット論
  • トクシュウ ロングセラー ケイエイシャ ガ シュウケツ オレ ノ 100ネン ヒットロン

この論文をさがす

抄録

それでも、期間限定商品はキットカットの戦略の本線にはしませんでした。そもそも、ネスレ日本の商品ポートフォリオの中でコンビニで売れるのはせいぜいキットカットくらいなので、コンビニの役に立てません。 そこで、期間に縛られない限定品は何だと考え…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ