自己調整学習を促すICT活用と双方向授業
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジコ チョウセイ ガクシュウ オ ウナガス ICT カツヨウ ト ソウホウコウ ジュギョウ
- Promoting Students' Self-Regulatory Learning Skill through Learner-Centered ICT
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 論文誌ICT活用教育方法研究 = Journal of the educational application of information and communication technologies
-
論文誌ICT活用教育方法研究 = Journal of the educational application of information and communication technologies 18 (1), 37-42, 2015-11
東京 : 私立大学情報教育協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380202368256
-
- NII論文ID
- 40020668758
-
- NII書誌ID
- AA12502420
-
- ISSN
- 21856478
-
- NDL書誌ID
- 026963419
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN