心理学的子ども理解と実践的子ども理解 : 実践者を不自由にする「まなざし」をどう中和するか
書誌事項
- タイトル別名
-
- シンリガクテキ コドモ リカイ ト ジッセンテキ コドモ リカイ : ジッセンシャ オ フジユウ ニ スル 「 マナザシ 」 オ ドウ チュウワ スル カ
- Psychological Viewpoints in Educational Practice
- 特集 発達保障と実践研究
- トクシュウ ハッタツ ホショウ ト ジッセン ケンキュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 障害者問題研究 = Japanese journal on the issues of persons with disabilities / 障害者問題研究編集委員会 編
-
障害者問題研究 = Japanese journal on the issues of persons with disabilities / 障害者問題研究編集委員会 編 43 (3), 178-185, 2015-11
東京 : 全国障害者問題研究会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520010380881606016
-
- NII論文ID
- 40020679344
-
- NII書誌ID
- AN10413004
-
- ISSN
- 03884155
-
- NDL書誌ID
- 026987063
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles