北欧におけるリフレクティング・プロセスとオープン・ダイアログの現在
Web Site
オープンアクセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホクオウ ニ オケル リフレクティング ・ プロセス ト オープン ・ ダイアログ ノ ゲンザイ
- A Study of the Reflecting Team Approach by Yong School Teachers
この論文をさがす
収録刊行物
-
- おおみか教育研究 = The Omika journal of education
-
おおみか教育研究 = The Omika journal of education 18 9-16, 2015
[日立] : 茨城キリスト教大学大学院文学研究科教育学専攻
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853835302167040
-
- NII論文ID
- 40020686472
-
- NII書誌ID
- AA11236423
-
- ISSN
- 1344199X
-
- NDL書誌ID
- 027002483
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN