行動問題の機能的アセスメントに関する教師研修プログラムの現状と課題 : 主として介入整合性(treatment integrity)の観点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウドウ モンダイ ノ キノウテキ アセスメント ニ カンスル キョウシ ケンシュウ プログラム ノ ゲンジョウ ト カダイ : シュトシテ カイニュウ セイゴウセイ(treatment integrity)ノ カンテン カラ
- Current status and issues of teacher training programs for functional assessment of behavior problems : from the point of view of mainly treatment integrity
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 上越教育大学心理教育相談研究 = Journal of Joetsu clinical psychology and counseling
-
上越教育大学心理教育相談研究 = Journal of Joetsu clinical psychology and counseling 15 (1), 35-46, 2016-03
上越 : 上越教育大学心理教育相談室
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832212587008
-
- NII論文ID
- 40020837185
-
- NII書誌ID
- AA11658184
-
- ISSN
- 13469584
-
- NDL書誌ID
- 027327134
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN