教授学習パラダイムの転換と社会動態の関連の解明 : A. ギデンズの構造化理論および再帰性概念に基づいて
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウジュ ガクシュウ パラダイム ノ テンカン ト シャカイ ドウタイ ノ カンレン ノ カイメイ : A. ギデンズ ノ コウゾウカ リロン オヨビ サイキセイ ガイネン ニ モトズイテ
- Investigating Paradigm Shift from Teaching to Learning in Contemporary Society by Referring Giddens' Structuration Theory and the Concept of Reflexivity
Search this article
Journal
-
- 大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
-
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 38 (1), 98-107, 2016-05
相模原 : 大学教育学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834357921920
-
- NII Article ID
- 40020901129
-
- NII Book ID
- AA1116995X
-
- ISSN
- 13442449
-
- NDL BIB ID
- 027527857
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN