「ユニークネス消費体験」による訪日外国人消費市場の持続的成長 : 日本最大の商業集積地「新宿」のケース
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 ユニークネス ショウヒ タイケン 」 ニ ヨル ホウニチ ガイコクジン ショウヒ シジョウ ノ ジゾクテキ セイチョウ : ニホン サイダイ ノ ショウギョウ シュウセキチ 「 シンジュク 」 ノ ケース
Search this article
Journal
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 50 (4), 20-27, 2016
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520854803493939840
-
- NII Article ID
- 40020927357
-
- NII Book ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL BIB ID
- 027580490
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN