トップインタビュー 岩田彰一郎氏 アスクル 代表取締役社長兼CEO オフィスから家庭まで市場広げる ロボット、AI活用でアマゾン追撃

書誌事項

タイトル別名
  • トップインタビュー イワタショウイチロウ シ アスクル ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ ケン CEO オフィス カラ カテイ マデ シジョウ ヒロゲル ロボット 、 AI カツヨウ デ アマゾン ツイゲキ

この論文をさがす

抄録

強いライバルと伍していくには、ロングテールで商品をそろえていくことが欠かせません。MRO分野では今約100万アイテムを扱っていますが、早晩300万まで拡大していきます。—2012年には「LOHACO」ブランドでBtoC(企業の消費者向け取引)事業にも本格参入し、2016年5…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ