ICTの利活用による思考・表現を促進する理科授業に関する研究 : 中学校理科「水溶液とイオン」の学習内容を事例として
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ICT ノ リ カツヨウ ニ ヨル シコウ ・ ヒョウゲン オ ソクシン スル リカ ジュギョウ ニ カンスル ケンキュウ : チュウガッコウ リカ 「 スイヨウエキ ト イオン 」 ノ ガクシュウ ナイヨウ オ ジレイ ト シテ
- An Instructional Design in Science to Improve the Abilities or Thinking and Expressing Using ICT : "Aqueous solutions and ion" in Lower Secondary School Science
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
Journal
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 16 (1), 115-124, 2016
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834047470720
-
- NII Article ID
- 40020952424
-
- NII Book ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL BIB ID
- 027638557
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN