温泉観光地の地域ブランド・マネジメントに関する研究 : 熊本県杖立温泉のブランド・コンセプトづくりを事例に
書誌事項
- タイトル別名
-
- オンセン カンコウチ ノ チイキ ブランド ・ マネジメント ニ カンスル ケンキュウ : クマモトケン ツエリツオンセン ノ ブランド ・ コンセプトズクリ オ ジレイ ニ
- A study on the destination brand management and the way of brand building : A case of Tsuetate hot springs in Kumamoto Prefecture
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商経論叢 = Review of commerce and business
-
商経論叢 = Review of commerce and business 57 (2), 129-146, 2016
福岡 : 九州産業大学商学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883000769152
-
- NII論文ID
- 40021044644
-
- NII書誌ID
- AN00054277
-
- ISSN
- 13497375
- 02867842
-
- NDL書誌ID
- 027814090
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles