DISIエンジンにおける燃料噴霧の壁面衝突挙動 : 表面粗さが臨界Weber数に与える影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- DISI エンジン ニ オケル ネンリョウ フンム ノ ヘキメン ショウトツ キョドウ : ヒョウメン アラサ ガ リンカイ Weberスウ ニ アタエル エイキョウ
- Fuel Spray Impingement Behaviors for DISI engine : Effect of Surface Roughness on Critical Weber Number
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 微粒化シンポジウム講演論文集 = The Symposium (ILASS-Japan) on Atomization
-
微粒化シンポジウム講演論文集 = The Symposium (ILASS-Japan) on Atomization 25 177-183, 2016-12
[つくば] : 日本液体微粒化学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408007498496
-
- NII論文ID
- 40021045127
-
- NII書誌ID
- AA11600774
-
- ISSN
- 13416030
-
- NDL書誌ID
- 027816272
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZP5(科学技術--化学・化学工業--化学工学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles