多文化多言語環境に育つ子ども(CLD児)の読書力をどう捉え、どう育てるか : 対話型読書力評価(DRA)の開発を通して得た視座を中心に

書誌事項

タイトル別名
  • タブンカ タゲンゴ カンキョウ ニ ソダツ コドモ(CLDジ)ノ ドクショリョク オ ドウ トラエ 、 ドウ ソダテル カ : タイワガタ ドクショリョク ヒョウカ(DRA)ノ カイハツ オ トオシテ エタ シザ オ チュウシン ニ
  • 特集 地域日本語教育とプロフィシェンシー
  • トクシュウ チイキ ニホンゴ キョウイク ト プロフィシェンシー

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ