多文化多言語環境に育つ子ども(CLD児)の読書力をどう捉え、どう育てるか : 対話型読書力評価(DRA)の開発を通して得た視座を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- タブンカ タゲンゴ カンキョウ ニ ソダツ コドモ(CLDジ)ノ ドクショリョク オ ドウ トラエ 、 ドウ ソダテル カ : タイワガタ ドクショリョク ヒョウカ(DRA)ノ カイハツ オ トオシテ エタ シザ オ チュウシン ニ
- 特集 地域日本語教育とプロフィシェンシー
- トクシュウ チイキ ニホンゴ キョウイク ト プロフィシェンシー
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本語プロフィシェンシー研究 = Journal of the Japanese Association of Language Proficiency / 日本語プロフィシェンシー研究会 編
-
日本語プロフィシェンシー研究 = Journal of the Japanese Association of Language Proficiency / 日本語プロフィシェンシー研究会 編 (2), 70-95, 2014-04
[京都] : 日本語プロフィシェンシー研究会 ; 2013-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522543655429267968
-
- NII論文ID
- 40021085851
-
- NII書誌ID
- AA12684168
-
- NDL書誌ID
- 027929541
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles