「配慮が必要な学生」の学びにつなげる対応 : 臨地実習における教育上の調整を考える(第3回)コミュニケーションが難しい学生への対応
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 ハイリョ ガ ヒツヨウ ナ ガクセイ 」 ノ マナビ ニ ツナゲル タイオウ : リンチ ジッシュウ ニ オケル キョウイク ジョウ ノ チョウセイ オ カンガエル(ダイ3カイ)コミュニケーション ガ ムズカシイ ガクセイ エ ノ タイオウ
Search this article
Journal
-
- 看護教育 = The Japanese journal of nursing education
-
看護教育 = The Japanese journal of nursing education 58 (3), 234-239, 2017-03
東京 : 医学書院
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669554716301824
-
- NII Article ID
- 40021116498
-
- NII Book ID
- AN00046508
-
- ISSN
- 00471895
-
- NDL BIB ID
- 028013429
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN