書誌事項
- タイトル別名
-
- リアルタイム販促、「カスタマージャーニー分析」で成果 パルコ、スマホで客単価9割増
- リアルタイムハンソク 、 「 カスタマージャーニー ブンセキ 」 デ セイカ パルコ 、 スマホ デ キャク タンカ 9ワリ マシ
- リアルタイム販促、「カスタマージャーニー分析」で成果 パルコ、スマホで客単価9割増
この論文をさがす
抄録
2013年には、パルコのテナントによる「ショップブログ」を開始。それまでは、各テナントが提出する新商品の入荷やオススメ商品などの情報を、池袋PARCOや名古屋PARCOなどの店舗(館)で集約し、館のスタッフが発信していた。 ショップブログの導入に伴い、商品…
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 26 (4), 64-67, 2017-05
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357236352640
-
- NII論文ID
- 40021147321
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 028076848
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles