スペシャルリポート:パルコ、スマホで客単価9割増:リアルタイム販促、「カスタマージャーニー分析」で成果

書誌事項

タイトル別名
  • リアルタイム販促、「カスタマージャーニー分析」で成果 パルコ、スマホで客単価9割増
  • リアルタイムハンソク 、 「 カスタマージャーニー ブンセキ 」 デ セイカ パルコ 、 スマホ デ キャク タンカ 9ワリ マシ
  • リアルタイム販促、「カスタマージャーニー分析」で成果 パルコ、スマホで客単価9割増

この論文をさがす

抄録

2013年には、パルコのテナントによる「ショップブログ」を開始。それまでは、各テナントが提出する新商品の入荷やオススメ商品などの情報を、池袋PARCOや名古屋PARCOなどの店舗(館)で集約し、館のスタッフが発信していた。 ショップブログの導入に伴い、商品…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ