実録! 沖縄ヤマト運輸風土改革の軌跡:第22回 センター長の姿勢転換とコールセンターの大躍進

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  • 業務改革実践講座 実録!沖縄ヤマト運輸風土改革の軌跡(Vol.22)センター長の姿勢転換とコールセンターの大躍進 : 呼損率全国2位の成果をもたらしたもの
  • ギョウム カイカク ジッセン コウザ ジツロク!オキナワ ヤマト ウンユ フウド カイカク ノ キセキ(Vol.22)センターチョウ ノ シセイ テンカン ト コールセンター ノ ダイ ヤクシン : コソンリツ ゼンコク 2イ ノ セイカ オ モタラシタ モノ
  • 業務改革実践講座 実録!沖縄ヤマト運輸風土改革の軌跡(Vol.22)センター長の姿勢転換とコールセンターの大躍進 : 呼損率全国2位の成果をもたらしたもの

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抄録

吉川さんは、全て自分が細かく目を光らせて管理する状態から、メンバーに仕事を任せることにした。例えば、副コールセンター長の近井さんにはメンバーの交番表を組むことを任せた。 近井さんは2016年4月に異動して来たばかりでコールセンター業務は未経験…

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