書誌事項
- タイトル別名
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- 業務改革実践講座 実録!沖縄ヤマト運輸風土改革の軌跡(Vol.22)センター長の姿勢転換とコールセンターの大躍進 : 呼損率全国2位の成果をもたらしたもの
- ギョウム カイカク ジッセン コウザ ジツロク!オキナワ ヤマト ウンユ フウド カイカク ノ キセキ(Vol.22)センターチョウ ノ シセイ テンカン ト コールセンター ノ ダイ ヤクシン : コソンリツ ゼンコク 2イ ノ セイカ オ モタラシタ モノ
- 業務改革実践講座 実録!沖縄ヤマト運輸風土改革の軌跡(Vol.22)センター長の姿勢転換とコールセンターの大躍進 : 呼損率全国2位の成果をもたらしたもの
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抄録
吉川さんは、全て自分が細かく目を光らせて管理する状態から、メンバーに仕事を任せることにした。例えば、副コールセンター長の近井さんにはメンバーの交番表を組むことを任せた。 近井さんは2016年4月に異動して来たばかりでコールセンター業務は未経験…
収録刊行物
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- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
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日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 26 (4), 96-99, 2017-05
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882104804096
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- NII論文ID
- 40021147372
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- NII書誌ID
- AN10436495
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- ISSN
- 09175342
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- NDL書誌ID
- 028076926
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles