教授・学習過程の研究の動向と展望 : 有意味受容学習と発見学習を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウジュ ・ ガクシュウ カテイ ノ ケンキュウ ノ ドウコウ ト テンボウ : ユウイミ ジュヨウ ガクシュウ ト ハッケン ガクシュウ オ チュウシン ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 児童学研究 : 聖徳大学児童学研究所紀要 / 聖徳大学児童学研究所 編
-
児童学研究 : 聖徳大学児童学研究所紀要 / 聖徳大学児童学研究所 編 (19), 59-66, 2017-03
松戸 : 聖徳大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832593257856
-
- NII論文ID
- 40021158815
-
- NII書誌ID
- AA11304862
-
- ISSN
- 13442732
-
- NDL書誌ID
- 028100732
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles