全米コア音楽標準(2014)に基づく音楽学習に関する一考察 : Model Cornerstone Assessments(Grade 2)の分析を中心として
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ゼンベイ コア オンガク ヒョウジュン(2014)ニ モトズク オンガク ガクシュウ ニ カンスル イチ コウサツ : Model Cornerstone Assessments(Grade 2)ノ ブンセキ オ チュウシン ト シテ
Search this article
Journal
-
- 教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編
-
教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編 62 (1), 304-309, 2016
[東広島] : 中国四国教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290884111571200
-
- NII Article ID
- 40021171206
-
- NII Book ID
- AA12028024
-
- ISSN
- 02871114
-
- NDL BIB ID
- 028129335
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN