ネットワーク化の進む学校教育における「チームアプローチ」概念が持つインプリケーション
書誌事項
- タイトル別名
-
- ネットワークカ ノ ススム ガッコウ キョウイク ニ オケル 「 チームアプローチ 」 ガイネン ガ モツ インプリケーション
- Implications Possessed by the Concept of "Team Approach" in School Education that is Becoming More Networked
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編
-
日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編 35 195-203, 2017
小金井 : 日本教育大学協会第二常置委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130639597824
-
- NII論文ID
- 40021180692
-
- NII書誌ID
- BA81157148
-
- ISSN
- 18817068
-
- NDL書誌ID
- 028153345
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles