学習者の「フォークペダゴジー」の地平 : ブルーナーの「文化」の観点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクシュウシャ ノ 「 フォークペダゴジー 」 ノ チヘイ : ブルーナー ノ 「 ブンカ 」 ノ カンテン カラ
- The Horizon of Learner's Folk Pedagogy : From the Viewpoint of Bruner's Concept of Culture
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 名城大学教職センター紀要 = Bulletin of Center for Teacher Education
-
名城大学教職センター紀要 = Bulletin of Center for Teacher Education 14 29-50, 2017
名古屋 : 名城大学教職センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408803761152
-
- NII論文ID
- 40021185030
-
- NII書誌ID
- AA12261415
-
- ISSN
- 18813852
-
- NDL書誌ID
- 028161223
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN