3か月連続座談会 未来社会を拓く子供たちと新学習指導要領(02)新学習指導要領で目指す「主体的・対話的で深い学び」の実現
書誌事項
- タイトル別名
-
- 3カゲツ レンゾク ザダンカイ ミライ シャカイ オ ヒラク コドモ タチ ト シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ(02)シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ デ メザス 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 ノ ジツゲン
- 新学習指導要領で目指す「主体的・対話的で深い学び」
- シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ デ メザス 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 初等教育資料 / 文部科学省教育課程課・幼児教育課 編
-
初等教育資料 / 文部科学省教育課程課・幼児教育課 編 (953), 70-81, 2017-05
東京 : 東洋館出版社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229753881600
-
- NII論文ID
- 40021225062
-
- NII書誌ID
- AN00362756
-
- ISSN
- 04465318
-
- NDL書誌ID
- 028297363
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles