大学生における学術情報リテラシーの習得傾向について : 潜在ランク理論を用いた段階的評価の試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイガクセイ ニ オケル ガクジュツ ジョウホウ リテラシー ノ シュウトク ケイコウ ニ ツイテ : センザイ ランク リロン オ モチイタ ダンカイテキ ヒョウカ ノ ココロミ
- How University Students Develop Their Academic Information Literacy : Ranking Assessment Using Latent Rank Theory
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
-
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 39 (1), 91-100, 2017-05
相模原 : 大学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408301315456
-
- NII論文ID
- 40021247488
-
- NII書誌ID
- AA1116995X
-
- ISSN
- 13442449
-
- NDL書誌ID
- 028343121
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles