看護学実習における学生-教員の相互的な学びの成り立ち
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カンゴガク ジッシュウ ニ オケル ガクセイ-キョウイン ノ ソウゴテキ ナ マナビ ノ ナリタチ
- Structure of Mutual Learning : Between a Teacher and a Student in a Nursing Practicum
- 哲学生成の現場としての教育実践 : 教育哲学のフロンティア(3)
- テツガク セイセイ ノ ゲンバ ト シテ ノ キョウイク ジッセン : キョウイク テツガク ノ フロンティア(3)
Search this article
Journal
-
- 教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編
-
教育哲学研究 = Studies in the philosophy of education / 教育哲学会 編 (115), 41-46, 2017
東広島 : 教育哲学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009410548837760
-
- NII Article ID
- 40021253970
-
- NII Book ID
- AN00058052
-
- ISSN
- 03873153
-
- NDL BIB ID
- 028360474
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles