観光温泉旅館のおもてなし経営の要因と顧客満足との関係分析
書誌事項
- タイトル別名
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- カンコウ オンセン リョカン ノ オモテナシ ケイエイ ノ ヨウイン ト コキャク マンゾク ト ノ カンケイ ブンセキ
- Factorial and Relational Analysis of Omotenashi Management and Customer Satisfaction in Onsen Ryokans
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収録刊行物
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- 日本経営システム学会誌 = Journal of Japan Association for Management Systems
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日本経営システム学会誌 = Journal of Japan Association for Management Systems 34 (1), 37-43, 2017-07
東京 : 日本経営システム学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358376974720
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- NII論文ID
- 40021267892
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- NII書誌ID
- AA11461736
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- ISSN
- 09188282
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- NDL書誌ID
- 028388693
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN