認知モデルを基軸とした能動的学習を促す理科授業デザインに関する研究
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ニンチ モデル オ キジク ト シタ ノウドウテキ ガクシュウ オ ウナガス リカ ジュギョウ デザイン ニ カンスル ケンキュウ
- An Instructional Design in Science to Improve Students' Active Learning Based on the Social Cognitive Model
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
Journal
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 17 (1), 55-62, 2017
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409238349440
-
- NII Article ID
- 40021268049
-
- NII Book ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL BIB ID
- 028388938
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN