ネットワークを介して協働的に行う家庭学習を継続して実践した教師の意識 : タブレット端末活用歴が無いA教諭を対象にして
書誌事項
- タイトル別名
-
- ネットワーク オ カイシテ キョウドウテキ ニ オコナウ カテイ ガクシュウ オ ケイゾク シテ ジッセン シタ キョウシ ノ イシキ : タブレット タンマツ カツヨウレキ ガ ナイ A キョウユ オ タイショウ ニ シテ
- Investigation of Cooperative Homework Through a Network and Teacher's Consciousness
- 次期学習指導要領に対応する教育と小中高大接続/一般
- ジキ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ニ タイオウ スル キョウイク ト ショウナカダカ ダイ セツゾク/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育メディア学会研究会論集 = The study meeting reports of the Japan Association for the Educational Media Study / 日本教育メディア学会研究委員会 編
-
日本教育メディア学会研究会論集 = The study meeting reports of the Japan Association for the Educational Media Study / 日本教育メディア学会研究委員会 編 (43), 11-18, 2017-07-15
[大阪] : [日本教育メディア学会研究委員会]
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832110339072
-
- NII論文ID
- 40021271926
-
- NII書誌ID
- AA12503900
-
- ISSN
- 13448153
-
- NDL書誌ID
- 028395627
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles