認知言語学的アプローチによる句動詞指導の効果と留意点
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニンチ ゲンゴガクテキ アプローチ ニ ヨル ク ドウシ シドウ ノ コウカ ト リュウイテン
- The Effects of a Cognitive Linguistics Based Approach to Teaching Phrasal Verbs and the Things to Keep in Mind
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 全国高等専門学校英語教育学会研究論集 / 全国高等専門学校英語教育学会 編
-
全国高等専門学校英語教育学会研究論集 / 全国高等専門学校英語教育学会 編 (32), 57-66, 2013-03
米子 : 全国高等専門学校英語教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605586834048
-
- NII論文ID
- 40021275827
-
- NII書誌ID
- AA12348207
-
- ISSN
- 13421018
-
- NDL書誌ID
- 028403531
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN