追跡調査からみた教師向けメディア・リテラシー育成プログラムの評価
書誌事項
- タイトル別名
-
- ツイセキ チョウサ カラ ミタ キョウシ ムケ メディア ・ リテラシー イクセイ プログラム ノ ヒョウカ
- The Effect of the Media Literacy Training Program for Teachers : A Follow-up Study
- インストラクショナル・デザイン/一般
- インストラクショナル ・ デザイン/イッパン
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 16 (5), 15-22, 2016-12-17
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572360582501632
-
- NII論文ID
- 40021296844
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 028468266
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles