看護学部教育グループ学習評価の一事例 : 認知症事例検討グループワーク学習を対象とするテキストマイニング法短期評価
Web Site
Open Access
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カンゴ ガクブ キョウイク グループ ガクシュウ ヒョウカ ノ イチジレイ : ニンチショウ ジレイ ケントウ グループワーク ガクシュウ オ タイショウ ト スル テキストマイニングホウ タンキ ヒョウカ
- An evaluation of group work learning in undergraduate nursing education : a case of a text mining short-term evaluation of group work for dementia case studies
Search this article
Journal
-
- 城西国際大学紀要 = Josai International University bulletin / 城西国際大学紀要委員会 編
-
城西国際大学紀要 = Josai International University bulletin / 城西国際大学紀要委員会 編 25 (8), 19-35, 2017-03
東金 : 城西国際大学
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357857285120
-
- NII Article ID
- 40021312835
-
- NII Book ID
- AN10420542
-
- ISSN
- 09194967
-
- NDL BIB ID
- 028502609
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN