児童生徒の心理的状態把握とその追跡の方法に関する研究 : 9大学連携共同研究「子どもみんなプロジェクト」の西宮市における取り組み The Study Regarding Procedures to Comprehend and Track Physiological Conditions of Pupils : Efforts in Nishinomiya for the Collaborative Research "Kodomo Minna Project" by Nine Universities

収録刊行物

  • 臨床教育学研究 = Clinical education

    臨床教育学研究 = Clinical education (23), 1-11, 2017

    武庫川女子大学大学院臨床教育学研究科

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40021321050
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10472590
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    1341-2434
  • NDL 記事登録ID
    028519824
  • NDL 請求記号
    Z7-B552
  • データ提供元
    NDL 
ページトップへ