児童生徒の心理的状態把握とその追跡の方法に関する研究 : 9大学連携共同研究「子どもみんなプロジェクト」の西宮市における取り組み
Web Site
Open Access
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジドウ セイト ノ シンリテキ ジョウタイ ハアク ト ソノ ツイセキ ノ ホウホウ ニ カンスル ケンキュウ : 9 ダイガク レンケイ キョウドウ ケンキュウ 「 コドモ ミンナ プロジェクト 」 ノ ニシノミヤシ ニ オケル トリクミ
- The Study Regarding Procedures to Comprehend and Track Physiological Conditions of Pupils : Efforts in Nishinomiya for the Collaborative Research "Kodomo Minna Project" by Nine Universities
Search this article
Journal
-
- 臨床教育学研究 = Clinical education / 武庫川女子大学大学院臨床教育学研究科機関誌委員会 編
-
臨床教育学研究 = Clinical education / 武庫川女子大学大学院臨床教育学研究科機関誌委員会 編 (23), 1-11, 2017
西宮 : 武庫川女子大学大学院臨床教育学研究科
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408145807488
-
- NII Article ID
- 40021321050
-
- NII Book ID
- AN10472590
-
- ISSN
- 13412434
-
- NDL BIB ID
- 028519824
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN