論文Today 授業時間の上昇は生徒の学力を上昇させるか? : 国際学習到達度調査を用いた実証分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- ロンブン Today ジュギョウ ジカン ノ ジョウショウ ワ セイト ノ ガクリョク オ ジョウショウ サセル カ? : コクサイ ガクシュウ トウタツド チョウサ オ モチイタ ジッショウ ブンセキ
- Lavy, V. (2015) : Do Differences in Schools' Instruction Time Explain International Achievement Gaps? Evidence from Developed and Developing Countries
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 独立行政法人
収録刊行物
-
- 日本労働研究雑誌
-
日本労働研究雑誌 59 (10), 86-88, 2017-10
東京 : 労働政策研究・研修機構
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130357755264
-
- NII論文ID
- 40021339769
-
- NII書誌ID
- AN10120163
-
- ISSN
- 09163808
-
- NDL書誌ID
- 028567674
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE12(社会・労働--労働)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles