書誌事項
- タイトル別名
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- Omni-Channel Management as a Countermeasure for Showrooming
- ショールーミング エ ノ タイサク ト シテ ノ オムニチャネル
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抄録
<p>消費者のショールーミング行動が、実店舗を持つ小売業者の営業に大きな影響を与えている。本稿では、店舗業者によるショールーミングへの対応策を検討する。主な結論は、店舗業者がネットチャネルを併設したとしても、それがマルチチャネルに留まるのであればショールーミングへの対応策とはならないが、チャネル間を統合したオムニチャネルのもとではショールーミングが解消され、店舗業者の利潤が増えるというものである。また、オムニチャネルの仕組みを消費者に周知することによって、店舗業者は利潤を増やすことができる。</p>
収録刊行物
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- 流通研究
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流通研究 20 (1), 23-41, 2017
日本商業学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390001205397699840
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- NII論文ID
- 40021359901
- 130006906330
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- NII書誌ID
- AA11273780
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- ISSN
- 21860939
- 13459015
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- NDL書誌ID
- 028608613
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles
- KAKEN
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可