授業目標の階層構造表現による教員研修支援の試み : 知識構成型ジグソー法を組み込んだ授業設計を題材に
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュギョウ モクヒョウ ノ カイソウ コウゾウ ヒョウゲン ニ ヨル キョウイン ケンシュウ シエン ノ ココロミ : チシキ コウセイガタ ジグソーホウ オ クミコンダ ジュギョウ セッケイ オ ダイザイ ニ
- An Experiment of Teacher Training Program Based on Goal Hierarchical Structure : For Designing Instruction Based on the Knowledge-Constructive Jigsaw Method
- アクティブラーニング・評価方法/一般
- アクティブラーニング ・ ヒョウカ ホウホウ/イッパン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
-
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 17 (5), 97-102, 2017-12-09
東京 : 日本教育工学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885603354624
-
- NII論文ID
- 40021421564
-
- NII書誌ID
- AN10420429
-
- NDL書誌ID
- 028736701
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles