教科教室型ユニットにおける児童生徒の学習空間の利用実態 : スウェーデンの個別学習カリキュラム実施校におけるケーススタディ(その1) Utilization of learning space in a work unit under departmentalize classroom system : A case study of a school providing personalized learning program in Sweden(Part1)

この論文をさがす

収録刊行物

  • 日本建築学会中国支部研究報告集 日本建築学会中国支部 編

    日本建築学会中国支部研究報告集 日本建築学会中国支部 編 41, 509-512, 2018-03-03

    日本建築学会中国支部

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40021490727
  • NII書誌ID(NCID)
    AA12305918
  • 本文言語コード
    JPN
  • NDL 記事登録ID
    028876693
  • NDL 請求記号
    YH247-795
  • データ提供元
    NDL 
ページトップへ